個人偏好Happy Wedding Day 曲風輕快聲音夠亮

2017/7/5發行

 

作詞:山本加津彦
作曲:山本加津彦

ねえ どうしたの? 今日はもう
僕が知っている君じゃない
今までで 一番の 美しい笑顔見せているよ

あの頃は ただひたすら未来を 探していた
やっと今 本当の 笑顔を見つけて来たんだね

ここから始まる道 幸せで包まれる様に

so happy wedding day 君が笑っているから
so happy wedding day for you
so happy wedding day 君が幸せなら
僕は 心から ずっと 見守っている

もう青春は 思い出で
全てが夢の様だけど
泣いた日も 笑った日も ここに繋がると知っていたよ
大切な 人と出会うこの日まで 歩いて来た
僕たちは 仲間だよ こんなに嬉しいことは無い

今から始まる未来 幸せで満ちている様に

so happy wedding day 君が笑っているから
so happy wedding day for you
so happy wedding day 君が幸せなら
僕は 心から ずっと 見守っている

二人を包む全ての出来事が 未来になり
雨の日 雪の日 嵐の中でも 光が射すよ
今君が 選んだ人 愛する人と 共に

so happy wedding day 君が笑っているから
so happy wedding day for you
so happy wedding day 君が幸せなら
僕は 心から ずっと 見守っている

 

 

OH MY LITTLE GIRL
作詞:尾崎豊
作曲:尾崎豊

こんなにも騒がしい街並みに たたずむ君は
とても小さく とっても寒がりで 泣きむしな女の子さ
街角のLove Song 口ずさんで ちょっぴりぼくに微笑みながら
凍えた躰 そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ
Oh My Little Girl 暖めてあげよう
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
二人黄昏に 片寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも 離れられないでいるよ

君の髪を 撫でながら ぼんやりと君を見てるよ
甘えた声で 無邪気に笑う ぼくの腕に包まれた君を
Oh My Little Girl 素敵な君だけを
Oh My Little Girl こんなにも愛してる
Oh My Little Girl
冷たい風が 二人の躰すり抜け
いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ

OH MY LITTLE GIRL 暖めてあげよう
OH MY LITTLE GIRL こんなにも愛してる
OH MY LITTLE GIRL
二人黄昏に 片寄せ歩きながら
いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ

 

言承旭 新舞林大會 

最佳前男友 觀後感 言承旭、江疏影、吴卓羲、米露 

言承旭 最佳前男友  

世紀怪盜:魯邦三世 電影 言承旭 小栗旬 心得 

言承旭 戀戀不忘心得感想 

言承旭舊作公視心星的淚光觀後感 

言承旭舊作籃球火觀後心得 

 

arrow
arrow

    阿莓莓KIKI 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()